Get Adobe Flash player
スポンサーリンク
当サイトについて
このエントリーをはてなブックマークに追加


ココロ Heart ヒーリング スワミィ
所在地:神奈川県鎌倉市
プライベートサロンにつき住所詳細を非公開です。 また、お問い合わせは、メールのみです
時々、深い瞑想に入り2,3日メールの返信が遅れる場合があります。その場合は、暫く、瞑想明けまでお待ちください。 何卒、よろしくお願いします。

最近のコメント
2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スポンサーリンク

スワミィのハートがいっぱいだぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

君ぃーーーーー!

ハートいっぱにしてくれて、ありがとう。

やっぱり、君は、スワミィを一番よくわかっている。さすが、元身内❤

今日も、いろいろ、ごちゃごちゃ、いろんなことやって一日が終わってしまったぁ。

そろそろ本気でホームページを完成させなくてはならないし、

まだ、スワミィのこと良く分からない人のために、スワミィがどうやって作られたか、書かねばならん。

と、密かに思っていたら、お友達から、”あんた、ちょっと飛ばし過ぎ!”と、注意を受けた。ショボンヌ 😥

くみちゃん、許せ、今、スワミィは、猛烈に飛ばしたいのじゃ。

でも、今日は、やっぱり疲れたから、明日から飛ばそう❤

三連休ね。みんな、ココロもお休みしましょ

スワミィ❤

スワミィのハートがいっぱいだぁ への2件のフィードバック

  • ヨシザワ のコメント:

    ヨシザワです。久々メール頂いて、さっそくお邪魔した。
    スワミィさん、いよいよ始めました。
    いつかはやると思っていましたから、楽しみです。
    ホームページもスワミィさんらしく素敵です。
    これからも応援します。

    • スワミィ のコメント:

      ヨッシーーーー!
      スワミィの強制コメ指令に早速応えてくれたんだね!
      ありがとよ❤
      次は、ヨッシーの地位と人脈で、ホームページを宣伝するんじゃーーー

      スワミィより❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*