Get Adobe Flash player
スポンサーリンク
当サイトについて
このエントリーをはてなブックマークに追加


ココロ Heart ヒーリング スワミィ
所在地:神奈川県鎌倉市
プライベートサロンにつき住所詳細を非公開です。 また、お問い合わせは、メールのみです
時々、深い瞑想に入り2,3日メールの返信が遅れる場合があります。その場合は、暫く、瞑想明けまでお待ちください。 何卒、よろしくお願いします。

最近のコメント
2019年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
スポンサーリンク

スワミィからパパンへ愛のメッセージよ❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

スワミィだよ❤

あら、ジイジ、何持っているの?

あぁ、、あれね。ふーん。

彼女に貰ったんだ。ふーん。そんで、何、じと~と、こっち見てるの?

スワミィ、何か忘れていないか?って。

うん、忘れてるよ、て言うか、覚えていないわ。何?、スワミィのチョコが欲しいの?

ジイジさぁ、別に上げてもいいんだよ。でも、毎回、言っているけどさぁ、ホワイトデーのお返しは、スワミィの場合は、100倍返しよ。

それが、いつも、しようもない駄菓子だったり、饅頭だったりでさぁ、全然、100倍になっていないんだけどさぁ。

逆にマイナスよ。その件については、どう考えているの?ジイジ。

ウソよん、冗談よ、あげるよ、はい、義理孫チョコ。鼻血が出るまで食べなさい。

何?まだ、何かあるの? パパンと内容が違うって?

ジイジ、もうボケちゃったの?、誤解だよ、目の錯覚だよ。

パパンのは、ゴディバと云う駄菓子屋のハズレ景品みたいな廉価品のチョコよ。

ジイジのはスーパーの特別販売品で、ワゴンに山積みされた通常より割高なぼったくチョコなのよ。特別なチョコなの❤

そういえば、ことゆめさん(ことゆめさんは、茨城県で活躍しているカウンセラーさんで、ホームページは、こちら、http://www.cotoyume.com/ 茨城県で悩んでいるひとは、ここに行きなさい。)が、スワミィがジイジを虐めいると誤解していた見たいで、それもこれもみんなジイジのせいだよ。

ジイジ:いつも虐めているじゃないか・・・ブツブツ。

おーーい、ジイジ、公共の場、そういう不適切な発言はやめてくれ。本当に誤解する人がいるかもしれないじゃないか。

さぁ、たとえ上っ面でも、なかよしの雰囲気を醸し出そうよ。可愛い孫娘と呑気なお爺様の和気あいあいとした風景をみんなに見せてあげようね❤

はら、こっち来て、肩揉んであげるから、気持ちいいでしょう❤ でも、肩のちょっと上の部分をギュッと絞めるともっと気持ちよくなるよ。やってみる? なに、いいよって。

みんな、スワミィがジイジを虐待しているなんて、誤解だから、信じてくれ~

本当は、スワミィがジイジから虐待を受けているんだよ。

スワミィが中学、高校の時、よくジイジと町に出かけたんだけど、何のためかというと、スワミィをエサして、女の子をナンパするためよ。ホントよ。信じられない。

ジイジが、孫娘と一緒だと、女の子が安心するから、ナンパし易いんだよ、あははははあ。だって。

そんで、ナンパが成功すると、スワミィは、”もう、帰っていいよ~”だって。その代わり、お小遣い貰えたけどね。あは。

しかも、その話、昔話だと思ったら大間違いよ。スワミィの役割だったナンパのエサは、今や、双子ちゃんの娘ちゃんにとって代わられたわ。ブヒ。

男の子は、常に、若い方、若い方へと流れて行く。小野小町の気持ちが分かってきたよ。

娘ちゃんは、曾孫ということになっている。娘ちゃんも本当のお爺ちゃんだと思っているけどね。

そんなジイジを甲斐甲斐しく世話する可愛い孫娘になんで虐待疑惑が生まれるんじゃ。不条理だわ。。

まぁ、いいわ。

さて、今日は、バレンタインデーだね。一年で一番、面倒くさい日だ。

午前中は、ずっと出っぱなしで、お得様とか、本当のパパンに久々に会って、チョコあげたり、ふぅ、ホントに疲れたよ。

我が家では、ジイジが片付いたから、後は、パパンね。

この前、パパンは、自分の記事が少なくて、不満そうだったから、パパンのことを書くわ。後悔しても遅いよ。

昨日、パパンから久々にメールが来たわ。ちょっとドキドキした。

内容は、パパンが珍しく自分の非を認めて、”ごめんなさいメール”だった。ちょっと、ホロっとしちゃったわ❤

スワミィも。この前は、やんやん口喧嘩してごめんね。

スワミィは、江戸っ子だから(ウソよん)、売り言葉を定価で買っちゃうんだよ。これからは、ちょっと値引き交渉してから買うね❤

スワミィのような、放蕩娘を育ててくれて、本当にありがとうよ。

知らない人が読んだら。娘の下ネタばかりのブログに一喜一憂する変態家族に見えるかもしれないけど、そこに至るまでには、いろいろとすったもんだあったんだよ。

最終的には、スワミィが全部、ぶっちゃけちゃって、パパンもジイジも許してくれた。きゃ。

本当にありがとう。ちゅ❤

でも、まだ、実は、2つ、3つほど、話していないことがあるんだ・・・

今日は、バレンタインデーだから、愛をこめて、思い切って話すわ❤きゃ。

パパン、今、ドキドキしてるでしょう・・・えへへへへへ。ドキドキした方がいいわよ。ビンゴだから。ふふふ。

パパンは、お休みの日とか、たまに、プぃって、一人でどっかに出かけるじゃない。

パチンコに行っていることぐらい、バレバレなんだけど、まぁ、それは許そう。でも、競馬はダメよ。

昔、場外馬券売り場で、財布を掏られて、スワミィに、お金無いから、迎いに来てくれ~って泣きついたよね。

だから、競馬はもうダメです。ママンも禁止だと言っています。

でも、話したいこととはそんなことじゃないの。うふ。

パパンがお出かけしている時、スワミィは、たまに、パパンのお部屋をガサ入れしているの❤おほほほほ。

別にスワミィの興味でやっているわけじゃなくて、ママンからの依頼よ。

そんで、最近、ついに見つけちゃった❤うぴょ。

名刺入れの中に、変な名刺が3枚ほど入っていたんだけど、アレ、何かしか?

全部、違うお店なんだけど、そのうちの1枚に、○○ちゃんという名前と、電話番号と、”7時”って時間が書いてあったけど、どういうことかな?

たぶん、このブログは、明日、仕事中にでも読むと思うけど、うギャーーとか変な声を出しちゃダメよ。

あのほろりとさせるメールで、スワミィを宥めて、家での主導権を握ろうと思っていたのかもしれないけど、

パパン、スワミィは、そんな子供だましに引っかかるような女の子ではありません。残念でした。

まだ、ママンには、何も話していないわ。

スワミィへの言い訳次第では、即、ママンに報告します。

ただし、次のような言い訳は、ダメよ。

言い訳1

”いや~、会社のお客さんの接待で、断ることもできなくて、仕方なく行ったんだよ。あははは。だから、接待だから、何もしていないよ。ただ横に座っていただけ。あはははは。”

言い訳2

”あれぇ、君も覚えてるよね、大学時代の友達の○○君と偶然、ばったり会っちゃって、それで飲みに行ったら、盛り上がっちゃってさぁ・・、あいつがどうしても行きたいって云うから、渋々、付き合ったんだよ~あはははは、渋々だよ・・・”

スワミィの元カレとか、また、元カレとか、元カレばっかだけど、みんな、同じ言い訳。

特に、君ぃーーーーーー!、君は、病気だよ。病院に行って、カットしてもらえ。

なんで、スワミィのような超可愛い彼女がいた時でも、キャバクラとかおっぱいパブとか行くのかなぁ??

たぶん、今でも行ってるだろう!

何とかヘルスの名刺を見つけた時も、君は、躊躇せず、”それ、健康ランドの名刺だよ”って云い切ったよね。思わず笑ったよ。

どこの世界に、東京都の風俗店の登録番号が印字された名刺を配る健康ランドがあるんじゃ。

どういうことなの? 今からでも説明して欲しい。

その点、パパンは、エスタブリッシュメントで人格者だから、上記のような、在り来たりで、カビの生えた言い訳はしないよね。

スワミィが感動して、また、ほろりとしてしまうような、

独創的で、イマジネーション溢れる言い訳をしてくれることを切に期待しているわ。

その回答に2、3日、待ってあげるから、じっくり考えなさい。

スワミィより❤

071

ママンへの口止め料は、

ホワイトデーの100倍返しとは別よ。

分っている?

 

スワミィからパパンへ愛のメッセージよ❤ への4件のフィードバック

  • ことゆめ のコメント:

    笑ったよ〜(≧∇≦)
    ほんっとうまい!
    なんて文章の表現力がずば抜けてるの!
    執筆のお仕事をされていると何処かに書いてあったと思うんだけど成る程!と思います。
    いいなあ。
    お爺さまやお父さまとの漫才のようなやり取りの光景が映像で見えるようです。
    あと、書くの早っ!
    カウンセリングの時もいつも思っていたけどあまりの早さにいつも驚いていました。
    すごい技術ですね。

    • スワミィ のコメント:

      スワミィだよ❤

      ことゆめさん、きゃーー、恥ずかしい、早いだなんて。。ポリポリ

      文章は適当ですよ。誤字脱字が多くて恥ずかしいですぅ。あは。

      カウンセリングは、書くのが早い分、中身が薄くて。。。とほほです。

      まだ、パパンは、この記事を読んでいなくて、

      油断しきっている顔を見ると、イラっとしてしまいます。

      明日、以降の弁解の弁がとても楽しみです。

      スワミィより❤

  • ことゆめ のコメント:

    前回のコメントは送れるかどうかテスト的な感じだったのでお礼を忘れていました。
    私のこと書いてくださって、ホームページへのリンクもしてくださって、しかもあんなに面白く!
    ありがとうございました。

    このコメントも無事送れますように。

    明日のパパさんの反応、ドキドキですね。

    • スワミィ のコメント:

      スワミィだよ❤
      超、忙しいよ~ぶひぶひ
      パパンからは、未だ、反応なし
      というか、たぶん、スワミィが忘れた頃に読む人だから
      大分先かも・・・
      スワミィより❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*